top of page

江東区社会福祉協議会へ食料品を寄付しました

5 時間前
読了時間: 1分

江東区社会福祉協議会を通じて食料品を寄付いたしました


このたび、一般社団法人日本ライダーズフォーラムは、江東区社会福祉協議会様を通じて、食料品のご寄付を実施いたしました。


今回お届けした食料品は、江東区内で運営されている「こども食堂」や各種「福祉施設」など、支援を必要とされている方々のもとで大切に活用されます。


私たちが掲げる「走る喜びを社会の喜びに」「日本を元気に」というテーマが、ひとつ形となった取り組みです。



江東区社会福祉協議会様の公式Instagramで紹介されました


今回の取り組みについて、江東区社会福祉協議会様の公式Instagramにて素敵なご投稿でご紹介いただきました。



地域の皆様の笑顔につながる活動を、これからも全国のライダーの皆様とともに続けてまいりたいと思います。

bottom of page